こんなに汚れているなんて…

こんにちは😊

昨日お買い物に行ったらきゅうりが安くていっぱい買っちゃいました✌️

暑くなってくると色んな野菜を浅漬けの素でつけて食べております🤣🤣

話は変わりますが皆様は普段お風呂のお掃除をする時、どのようにお掃除していますか?

洗剤を使って浴槽・壁・洗い場・排水口周り…等々のお掃除をする方が多いですよね。

実際に私もそれぐらいの掃除であとはカビ取りして、そんな感じのお掃除がメインです。

在来のお風呂とユニットバスのおうちではお掃除の仕方も変わってくると思いますが、そんな中でしっかりお掃除していても実は手の届かない所、見えていない部分かなり汚れているのです!

ユニットバスの場合ですが、お風呂の浴槽があった場所見てください。

こんなに汚れているのです😱😱見えない所ではこんなに汚れていて、浴槽を外してお掃除できるわけないので仕方もないですがびっくりですよね💦

長年毎日のように使っていればこうなってしまうのも仕方がないです。

見えない部分だし、どうせリフォームしたってまた数年、数十年後には同じでしょ?と思われる方も多いと思います。

大丈夫です。今のユニットバスは進化して見えない所の汚れ防止にも対応しています!

現在のユニットバスは浴槽の手前のカバーを外すとこのようにさらに浴槽を守るようにカバーがついております。この中に浴槽部分が入っていてしっかり防水されているので見えない部分の汚れを防いでくれます!

お掃除は外したカバーのみお掃除すればいいので楽チンです🎵

いつもキレイにお掃除できているようで見えない部分の汚れ…

浴槽を外すとこんなに汚れているのを知ってお風呂のリフォームをされるお客様も多くいらっしゃいます。

皆様のお家のお風呂は大丈夫でしょうか?

今回のブログでお風呂をリフォームするきっかけの一つになってもらえたら幸いです✨

何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です